バイソンのソプラボ コラーゲンソープビックリマーク

目新しい商品音譜


ぷるぷる(* ̄Oノ ̄*)


ほんっとにぷるぷるつるつるしてて
思ったより泡立つのでビックリビックリマーク



このソープはネットで泡立てなくてもOK。
そのままぷるぷるソープを顔に乗せてマッサージできます。
かなり気持ちいいラブラブ

洗い心地もいいですが
流した後、肌が超スッキリ!!!
毛穴も閉まる感じです。

でも潤いは無い方だと感じました。
しっかり化粧水をパシャパシャしないといけません。

この商品、こういうフィルムに入ってるんだけど
そのまま振ったらかなり泡立つんだよね。


なんかガチャガチャみたいな入れ物で売ったら
面白いし保存しやすいと思いました(笑)

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

↓関連サイト
新感触のぷるぷる石鹸♪「ソプラボ」詳しくはこちらを→チェック!