モニプラさんから応募しましたビックリマーク

【LED】ジェルネイル スターターキットのモニター大募集!10名様にプレゼント

$どれみろぐ

現品

自宅でも旅行先でも簡単にジェルネイルができる!
USB電源と単三電池(x3個)の2WAY対応のLEDライトだから、場所を気にせずネイルができます。最短15秒で硬化!
付属のクリアジェルはぷっくりとした立体感、キラキラ輝く光沢感、浮きにくく手触り滑らかな仕上がりに。

[セット内容]
クリアポーチ
モバイルLEDライト
USBケーブル
トップクリアジェル(爪用化粧品)
ベースクリアジェル(爪用化粧品)
スポンジファイル
ネイルファイル
ネイルブラシ
キューティクルプッシャー
※オフ用のエタノール等は別途お買い求め下さい。

付属の説明書に従ってご利用下さい。


お家でネイルって、始めてみたいけど一体、何から揃えたらいいんだろう…。
そんな悩みを解決してくれるのがこの「ジェルネイルキット」らしいです!

ホントにジェルネイルって揃えるものが多すぎてなかなか手が出なかったり。
最近ネイルにハマりだして色んなマニキュアを購入したので
ぜひ初ジェルネイルを試してみたいです音譜

【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ

↓関連サイト
有限会社ユーアイ・コーポレーション

LEDジェルネイルスターターキット