こんにちは!

どれみらんどです音譜

8月平日クラスのレッスンを行いましたうさぎのぬいぐるみ


今月は夏休み企画!!

暑さを吹き飛ばせ!

リトミックde

パラバルーンparty

です爆笑



ヒヨコ平日は0-1歳クラスですキラキラ


前半は
リトミックでタッチケア
リズムを身体に取り込む活動です♪

 どれみらんどは月1回の活動なので、 
なるべく身近な物を使いました!
 特別な物でなくても
 高価な物でなくても
 興味を引き出す方法をお伝えしました。 
 
大人にとっては当たり前な事で
0-1歳のおともだちも何気なく触る物だけど
音楽にのって、意識して触ると
ポン!
興味の芽クローバーが出ます!!

同じ曲じゃなくて大丈夫!
ママの思いついた歌で
おうちでも繰り返し楽しみながら
是非真似してみてください看板持ち
いくつ見つかるかな〜ウインク

スイカ
写真は製作の様子です。
月齢の差が大きい時期だからこそ
今できることを無理なく楽しみます♪

ママさんたちの優しい声掛けと
みんなの集中する表情に
癒されましたラブラブ



 ピンクハートイエローハート後半はパラバルーンpartyイエローハートピンクハート
 初めてパラバルーンに触れるおともだち目がハート
とにかく 安全第一です!!

 はじめは「なんだろう?」の表情や  
ママの服を握りしめていた子も…

 何度も夢中になって繰り返したり
 様々な色の動きを目で追いかけたり
 声を出して楽しい気持ちを表現したり
 みんな夢中になっていましたね!



目がハート 沢山の色に囲まれて刺激たっぷり歩く飛び出すハート


 みんなの目には 
心には
どんな景色が印象に残ったかなラブ

お祝いケーキ
嬉しい事もありました拍手
誕生日帽子お誕生日当日のおともだち誕生日帽子
 おめでとうございますバースデーケーキ
お子様の大切な日に
 一緒の時間を過ごせて幸せですクラッカー

ハートのバルーン
乳幼児期の経験は人生の宝物ですキラキラ
また来月お待ちしていますおねがい

ひまわり
花火お知らせです花火
平日0-1歳クラス 
増設決定しましたびっくりマーク

詳細や体験申込は
ホームページからお願い致しますニコニコ

ハート 音符 ハート

ご覧頂きありがとうございますラブラブ 
ブログ担当Nでしたバイバイ