こんにちは!

どれみらんどです音譜

6月のレッスンを行いましたうさぎのぬいぐるみ


ピンクハート平日クラスピンクハート 

はじめましてのおともだちが来てくれました!


お部屋に入る時に場所見知りをして
涙してしまうおともだちも沢山いる中
みんなニコニコ、キョロキョロ
穏やかな雰囲気の中、スタートキラキラ

こどもたちの様子をみながら
S先生の心地よいピアノの音色と共に
身体を動かしますおねがい

言葉ではなく
音楽でコミュニケーションを取りながら
身体にリズムを取り込むことで
心が豊かな子になります♡

ご入会頂きありがとうございます!
是非楽しみにしていてい下さい飛び出すハート

皆様
お越しいただきありがとうございました♪

0-1歳クラス
一緒に楽しむおともだち
大募集中です〜ルンルン

ピンクハート日曜日クラスピンクハート

今月は手形からスタート♪♪
毎日見ている手や足…
5年後、10年後、そして15年後…
必ず懐かしくなる時がきます爆笑
おうちの片隅でぜひ保管して頂き
忘れた頃に成長した手をあてて
懐かしんで欲しいですラブ

今度は足型やりたいな〜♪



月1回リトミックで
音をよく聴く力を育てていますウインク

続ける事で日常の興味関心も広がり
お話もよく聞けるようになります!

今月は身近な動物を使って
身体全身で表現する楽しさを経験しました!
パパママ、ちょっと無茶ぶりにも
笑顔でご協力頂きありがとうございましたおねがい

梅雨時期は体調管理が難しいですねえーん
どれみらんどでも体調不良のおともだちが
何名かいました。
早く元気になりますように!!

また来月お待ちしていますルンルン

ハート 音符 ハート

長文をご覧頂きありがとうございますラブラブ 
また来月お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ
ブログ担当Nでしたバイバイ