秋を満喫♪紅葉の弘前公園 | 青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市ピアノと歌とリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記

青森市のピアノとうたとリトミックの教室《どれみランド》のレッスン日記です♪

青森市ピアノと歌とリトミックの教室
どれみ ランドのレッスン日記………………♫

ステップ終了後。

お昼ご飯を食べようと弘前市民会館に行ったら…満席でした😭


パンケーキ食べたかった😭



せっかくなので、紅葉の弘前公園に寄り道。


大銀杏。
周りに人がいるのでその大きさがわかると思います。

見事な紅葉でした!

青空に映える黄金色の葉

日が差し、金色に輝いてました♡


桜の時期に「♡」で有名になったところにも行ってみました。

桜の花がなかったけど、ちゃんと♡になってました♡
もみじも、もりっとハート形♡
どうですか?
見えますか?


赤にもいろいろあり、自然の美の美しさに感動✨
門が額縁みたい。

落ち葉のジュータン🍂
色とりどりの木々がお堀に映りキレイ✨


そして締めは…
やっぱり岩木山!
弘前工業高校越しの岩木山。


短い時間でしたが、公園をお散歩し秋を満喫してきました♪


この後、急いで青森へ向かい県合唱祭へ新幹線


つづく。