こんにちはニコニコ
いいお天気です音符
洗濯物がよく乾きそうでハピネスなどれみく先生です口笛


13じ。
息子が昼寝をしました。。もやもや
お見本みたいな、優良ボーイじゃん。。って感じですが、、


明日、明後日と習い事が13時からの都合で、昨日からお昼寝のリズムを変えようと試みていましたハートブレイク



おまえさん!
昼寝まであまのじゃくなのかー!!

。。。本音。笑




しかたないですよね。。口笛
そうゆうのも、集団に入っていくのには必要な経験でしたキラキラ
眠いの我慢して遊んでもらいましょ〜照れ


帰りに母が当たられるだけのはなしです。。
いいんです。。あたればいいーんです!!
2歳児アルアルですね。。笑




昨日は夕方息子と隣の駅まで買い物に出かけました。


走ってゲロー
嘘偽りなく、信号と、歩道橋以外はダッシュですチーン


一応おかあさんは昼間にお出かけしているんですけどー。。もやもや
いや、お留守番させたし納得いくまで走れー笑い泣き帰りは抱っこだろー笑い泣き笑い泣きがんばるーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大人の足で徒歩15分の隣の駅まで。
2歳児のダッシュで
15分!?
おいおいポーンまぢかよ〜っゲッソリ!?
頭から玉のような汗が止まらない母。。



このまま変わらず
運動の好きな子に育てばいいなあとおもいましたニコニコ
→私は運動嫌いな学童期を過ごし、かけっこ1番も2番もなったことがありませんでした。。ショボーンこうゆうの、劣等感として残りますよねタラー大人になってから運動が楽しく好きになったので、息子にも運動が楽しい経験をたくさん積ませたいなあと思っています。。ルンルン



ひどくくたびれますが、、
私も息子といっしょにたくさん身体を動かしてあそぼ〜とおもいますキラキラ