今日は久しぶりに南町田グランベリーパークへ。

今年も恐竜さんたちがいました🦖🦕


なかなかリアルな恐竜さんたち。

動くしスピーカーで声も発します。


ほくは…

苦手なようで

脱兎のごとく逃げ出しました^^;

写真は逃げた直後のほく。


逃げ出してる最中に

待っていた電話が❗️


そう!にゅうた動物病院の先生からです。

先日の血液検査の行方は🩸


ひとまず無事クリア。

これで歯石除去ができます。


ま、問題は歯石除去ではなく…

(歯石除去できないのも困るけど)

血小板の数値の低さ。


確定するまでは考えないようにしていたけど、

キョトンとしているほくを見ていると

どうしようもない気持ちになったりしてました。


ひとまずほっとしました。

ご報告まで。