今日の天候はコロコロ変わり、

そして寒く、強風でしたね。


こんな日の私の過ごし方は…

引きこもりです。

フルートの練習をしたり、

バスケットを編んだり、

明日のごはんを作ったりと、

順繰りに過ごしていました。

あっ、ほくの散歩も!


ちょっと目が疲れたなぁって思ったら

お花を見て気分転換。

白色と紫色のチューリップ。

好きな組み合わせなのですが、

どちらもよく店頭にありそうでないので

迷わず購入しました。

購入時には気づかなかったのですが、

紫色のチューリップはどれもふたごさん。

そういう品種なのかな?


と本当はやるべきことが山ほどあるのに、

ついつい好きなことをして過ごした休日でした。