大人ピアノ始めてみませんか? | 住吉区・阿倍野区帝塚山のピアノ・ドラム・バイオリン教室ドレミきらきら

住吉区・阿倍野区帝塚山のピアノ・ドラム・バイオリン教室ドレミきらきら

大阪市住吉区、阿倍野区帝塚山のドレミきらきら音楽教室 黒田千世です。
子供~大人のピアノやドラム、バイオリンレッスンなどを受け付けています♪
音楽初心者さん大歓迎☆
音大受験にも対応。
体験レッスン受付中です!

●大人ピアノ始めてみませんか?

 

こんにちは、講師の山里です。

 

ドレミきらきら音楽教室では、子供~シニアの方まで幅広くレッスンに通って頂いております。

 

大人の方のピアノレッスンも、個別とグループ両方がありますよ♪

 

80歳初心者の方にも通って頂いており、先日の発表会にも出演頂きました!

 

 

この方は普段、グループレッスンに通って頂いているので、本番も連弾で演奏して頂きました。

 

通い始めてからしばらく経ち、人前で演奏することにも慣れてきて、楽しかったと仰られていました。

 

 

初心者の方には、指の使い方や鍵盤について、丁寧に講師がレッスンします♪

 

 

初心者さんでも、アンサンブルに挑戦できますよ♪

 

一人で弾くのとは、雰囲気が変わりますね。

 

 

大人ピアノは、月2回木曜日の開講です。

 

体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

ドレミきらきらへの嬉しいコメント

 

リトミックのレッスン今日もありがとうございました。

とても楽しかったです。

生の楽器に触れられることが、何よりいい刺激になりました。

入会させていただき良かったです。

1歳(男の子ママ)
 
 
別のリトミックに通っていましたが、きらきら音楽教室は、全て生演奏でレッスンするところがすごく気に入っています。

先生も、明るく声掛けしてくれて、それでいてテンポが速すぎず、テンションも高すぎずの恵子先生が大好きです。

絶対ピアノも教えてもらいたいと思っています。

2歳(女の子ママ)

 

 


リトミックはこちら
 

ピアノ個人はこちら

 

ピアノ導入に☆リトミックとピアノを組み合わせたプレピアノはこちら

 

ジュニア・キッズダンスはこちら

 

キッズドラムはこちら


 〒558-0054
 大阪市住吉区帝塚山東3-3-9 

 電話 06-4703-3859

 ドレミきらきらピアノ・リトミック教室

教室では講師の先生を募集しています。(音大生も可)
ピアノ・リトミック・ドラムなど~~

私達と一緒に働きませんか?お気軽にお問い合わせください。

 

※ ドレミきらきら音楽教室は、帝塚山駅から徒歩6分、阪堺上町線帝塚山3丁目から3分、南海高野線住吉東から7分 帝塚山、住吉区、東住吉区、阿倍野区、住之江区、平野区、天王寺区、西区、生野区、大正区、浪速区、西成区