ペットショップへいざ出陣 | みかとジャックラッセルテリアももちゃんのブログ

ペットショップへいざ出陣

うんちよーやく我が子に手に入れることが出来る~なんてルンルンでみんなでペットショップへチョキ


ペットショップの店員になぜか顔を覚えられていてお姉さまが「ジャックラッセルテリアのわんこまだいますよ~」と・・・。


そしてまた抱っこしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ


体中にうんちがついている・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


そしてすごーく臭いのなんのって・・・・・・・・・あせる


なぜ~~~~はてなマーク

なぜ~~~~はてなマーク


「この子なんでうんちがついたまんまなんですかプンプンDASH!はてなマーク」と聞かずにはいられず、そしたらお姉さまが

「この子今朝から下痢しているんですよ。」


ちーん・・・・・なんじゃそりゃ・・・・


私  :「この子買いたいんですけど・・・・」

店員:「わんこの赤ちゃんはみんなよく下痢したりするからなんの問題もないですよ~」


は?

何それ?

体調が悪いから下痢しているんじゃんかよ!

そんなことも分からないのかこの馬鹿店員は!!ダウン


契約するにもこの子がこんな状態じゃ不安で不安で・・・・


そこで私のダーリンのお姉さま(ものすごーく愛犬家なんですドキドキジャックラッセルテリア2匹とラブラドール1匹を飼っています。)に電話。


お姉さまに状況を説明したらお姉さまがペットショップの店員と話してくれるということで話してもらいました。


数分後・・・・


店員:「とりあえず明日必ず病院に連れて行きます。」

私  :「お願いします、結果が分かり次第すぐ連絡ください。」


さすがお姉さま~~~ドキドキガツンと聞いてくれました~あやうくそのまま契約しちゃうところだった・・・・


因みにこの子が嫌になったわけじゃなくもし何かの病気なのであればしっかりペットショップのほうで完治してから引き取りたかったのです。ペットショップの責任として当たり前じゃありませんかね・・・・?!


そして行きはルンルンだっただけにパパ・ママとテンションダウンダウンダウンダウンダウンまくりで帰宅しました。