ニューヨークスタイルのカフェ☆ | 優子のおいしい毎日~jours luxueux~

優子のおいしい毎日~jours luxueux~

海外旅行大好き。地域は限定せずにあちこち参ります♪

美味しいもの食べるの大好き。高級グルメからB級グルメまで
美味しく頂きます♪

温泉、スパ大好き。こちらもしょっちゅう参ります♪

マッサージ大好き。スパに行けば必ずしています♪

たまたま六甲道で所用があったので、たまたま歩いていました。

そのたまたまの偶然が良いお店との出会いになりました。


所用が無く、たまたま六甲道駅前を歩いていなかったら出会わなかったお店。

たまたまお店のチラシを配っていた女性の差し出すチラシを、
私がたまたま受け取ったのがきっかけ。

そのチラシを覗くとイタリアンのお洒落な感じのお店。
そして、そのチラシ持参だと100円割り引いて下さるそうな。

あら素敵キラキラキラキラキラキラ
決めた!

という事で、チラシ配りの女性がお店まで案内下さり行く事に。

チラシを配っていた方は一児の子持ちだそう。
そんなふうに見えなくてビックリ!
お店へ案内して下さる道中、4歳の男の子のママだと話して下さいました。

頑張ってお仕事してるのね…
私がお客になって、お店へ行く事にして良かった。
と、思う私。

頑張ってる人に、心寄せて、つい、そんな想いが生じるのです

さて、お店の名前はHugと言います

140912_1304~02.jpg


お店の中にも店名が記されたものが壁に
140912_1224~02.jpg


お洒落感あります!
140912_1220~01.jpg


なんでもニューヨークスタイルがコンセプトらしく、
壁にはニューヨーク時間と日本時間の時計が。
140912_1255~01.jpg

粋ねグッド!

私は海老とトマトのパスタにしました
140912_1232~03.jpg

サラダとデニッシュパンが付きます
140912_1228~02.jpg

このデニッシュパンがもうこれまた、すこぶる美味しい!!!
元々デニッシュパンが好きだから嬉しかったわドキドキ
大好きなデニッシュパンの奥に映るファミリアの鞄は、たまたまではなく持参ね。

妹とお揃いの妹からもらった鞄ドキドキ

このタイプはマチがあるから便利!グッド!

この日は室内履きが入り用だったので、丁度うまく入るし、こちらを『愛』おしく『用』いりましたドキドキ
これを縮めて、ドキドキ愛用ドキドキ

しょーもない事言ってしまったので退散しますわ

バイナラ