みなさん

あけましておめでとうございます🎍


大阪府南河内郡太子町

鈴本です☺️


いやぁ〜年が明けましたねー🌅

ってゆってもワタシはギリギリまで

大掃除をしていたもんで

時間をみて、ハッ🕛となりましたが🤣


なんとかギリギリお正月を迎えれました🍶



去年は、公私共に充実した日々を

送る事ができました照れ


知育リトミックも少しずつ

街の方に認知されてきたようですニコニコ


他にも

太子町の子育て支援センター

保健センターの

リトミック担当させて頂き

光栄な事だらけでした✨✨


ピアノコースは、レッスン日を増日し

満席になる程ご入会頂き

大変嬉しき事でした✨✨


今年は、もっともっと

知育リトミックを太子町の子育てママに

広めていけていけたらなと思っております😃


また色々と思案中な事があるので

詰めていきたいと思います😆


お楽しみにぃ♡


本年もどうぞ

ヨロシクお願い申し上げます。



代表 鈴本 理奈