【スケール】ココア・せんし ver. | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑

 

 

 

 

パンも焼ける

 

接客もできるせんしになっちゃったよ!

 

 

こんにちは。今回はグッドスマイルカンパニーから発売された新作スケールフィギュア・「ココア せんしver」の購入報告です。

 

ご存じの通りごちうさのココアさんですが、今回はソシャゲーの「きららファンタジア」にて星5で登場した時の特別イラストからフィギュア化されています。

 

ごちうさのフィギュアはこれまでもたくさん買ってきましたが、何気にグッスマから買うのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤をメインカラーに据えた衣装がとてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見慣れた制服のココアさんもいいですが、ファンタジックな衣装もすごく似合ってますね。


12月には同じ「きらファン」からまほうつかいのチノちゃんが届くので合わせ飾るのがとても楽しみです。