キングイデオン・オーバー!! | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑


5周年記念の人気投票ありがとうございました!


今回は予告通り、入選キャラでダンス企画をやっていきます。と言っても、アニメのトレスだからあんまりダンスっぽさはないかもw




選曲は最近ハマったキングゲイナーから。単に面白いというのが理由ではなくて、キャラが活き活きとしたOPならジャンル問わずにマッチすると思ったからです。特にモンキーダンスお気に入り。ロボも踊ります!




※魔テリアは撮影に使える状態じゃなかったのでおやすみキリトくんに入ってもらいました...すまん!



ではでは〜








【キングゲイナー・オーバー!】


演:私立聖祥学園 勇者部 feat イデオン




キングキングゲイナー



キーング キーング キングゲイナー!




メタルオーバーマン キングゲイナー!



真っ白い地平の向こうから




アイツの影が俺を呼ぶんだ




籠るだけでは何ができると  


いじける俺に教えてくれた



君と出会って





胸を合わせば命が





メタルファイヤー 燃えてきた





メタルフ〜〜ル 







コォォォト!





キング!キング!キングゲイナー!


キング!キング!キングゲイナー!


キング!キング!キングゲイナー!



キング!キング!キングゲイナー!










愛と勇者は言葉〜




感じられれば力〜





キーング キーング キングゲイナー!





今賭ける、この命




キーング キーング 




キングゲイナー!




メタルオーバーマン 





キングゲイナー!