EP16 あんパンの日の友情 | 私立聖祥学園 勇者倍

私立聖祥学園 勇者倍

フィギュアで遊ぶブログです。購入品の報告や茶番、日常生活にアニメキャラを織り交ぜていくちょっと痛いブログ笑

あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




穂乃果&ココア「アンパン ジャムパン  クリームパン チョコレートパン  ♪」



穂乃果&ココア「世界中の子どもがすてきなパンで  


パンパカパンパンパン♪

穂乃果「ココアちゃんのパンがうまい!」

ココア「穂乃果ちゃんのために腕によりをかけて作った自信作だよ☆」




チノ「ところでさっき歌ってたのはなんの歌ですか?」

ココア「何ってパンのマーチだよ?」

穂乃果「小学校ときにコンクールで歌わなかった?」



ココア「パン好きとしては覚えておかないとねー」

穂乃果ココア「ねー❤」

穂乃果「パン屋出身のココアちゃんとお話出来て穂乃果嬉しい!」

ココア「私たち気が合うね!これは運命の出会いだよ〜!」

チノ「パン好き同盟が結成された!?」




ちなみにパンのマーチですが、実在していて穂乃果の話は、私の小学生時代の実話ですw



ガキながら変な歌だなと思ってましたが、元の歌の歌手を調べてみると、まさかのウルトラマンタロウで出てきた緑のおばさん役だったペギー葉山さんと知ってびっくり!

バカにしてすいませんでした💦←