身近なところでコロナ感染者が出ました。

接触はなかったのですが、いつどこでかかるか分からないなあと感じます。

接触がなかったとはいえ、身近なところでの感染報告だったので少しナーバスになってしまいました。

でも周りの人は今までと何も変わらず過ごしていて、あれ?私が気にしすぎなのかなと。汗


新型コロナウィルスは怖くないと言う人もいれば、怖いウィルスだと言う人もいますよね。
何が正しいのか分からない。。

いつになったら収束するのかな…ショボーン


気軽に外食したいし、お出かけしたいし、育休明ける前に旅行に行きたかったのにそれも無理そうだし、

もう疲れたよー笑い泣き

児童館も閉鎖しているから、歩き始めた1歳児を連れて行ける場所がなくて辛いぐすん

公園は寒いから長い時間は居られないし、家での遊びも限界があるし💦

夫は毎日満員電車に乗って通勤しているからか、危機感が薄くて休みの日に出かけたがるしぼけー

すぐに外食したがるし…私だって外食したいけどさ…えーん


あーーーストレス溜まるなあ笑い泣き

甘いもの沢山食べたいけど、胸が詰まるからなかなか食べられないし汗
少しは食べるけど←

なんか取り留めもなく
だらだらと愚痴を書いてすみませんタラー


息子が大好きなホテルがあるので(以前家族で行って楽しかったらしい)

またそのホテルに遊びに行ける日を夢みて、引き続き感染対策を頑張ります。