今年も残すところあと数時間…あせる

去年の今頃は、お腹の中の次男がいつ産まれるのかドキドキしておりましたうーん

お正月明けすぐに生まれるよと教えてあげたい…笑

次男が生まれた1月はまだ、世の中がこんな事になるなんて想像もできなかったなショック

育休を満喫してたくさんお出かけしたいなと思っていたし、オリンピックも自宅から楽しめたらいいなあと思っていた。

その思いは全然叶わなかったし、

今までと比べて我慢しなければならないことも沢山あったけれど、

次男はすくすくと成長してくれたし、何より家族皆健康に1年過ごせて良かったなと思いますラブラブ


現状を嘆いていても仕方がないから、置かれた状況を受け入れてその中で出来ることをやっていくしかないのかなと感じた1年でした。

そう思っていても愚痴ることもありましたが


来年は4月から仕事復帰する予定なので慌ただしくなるかと思いますが、程々に頑張っていきたいと思いますDASH!


もうすぐ1歳になる次男の話とか、長男の恐竜大好き話とか、クリスマスの話とか…

色々書きたいこともあるので、来年はもう少し更新出来たらいいな。

って毎年思っている気もするねー


それでは 良いお年をお迎えください照れ