育児と全然関係がないのですが、ここ最近、突然身に覚えのないブログをフォローしたことになっていて、

フォローフィールドにブログの新着情報が出てきますガーン

先日は何故か某総理のブログが勝手にフォローされていました。
そして今日はD〇PUMPのブログをフォローしたことになっていました。

どちらもオフィシャルブログっぽい?感じです。

勝手にフォローされるまで私はそのブログを拝見したこともありませんでした。
なんで勝手にフォローされているんだろう?

一度目は寝ぼけててなにか押しちゃったのかな?と思ったのですが、立て続けに間違えてフォローしちゃうことなんてさすがにないはずガーン

何だか不気味ですぐにフォローを外しました。。

もしかして、アカウントを乗っ取られているのかな…だったら怖いな…

同じような経験をされた方いますか?
続くようだったらアメブロに問い合わせてみようかと思いますあせる