次男(8ヶ月)が夜泣きを始めたようですゲロー

泣き叫んで何をしても寝ない!というような状態では無いので、夜泣きとは言わないのかもしれないけれど…

ひどい時は夜中1時間ごとに起きますガーン

授乳したらすぐに寝てくれるんですが、1時間で起きるんですよ…

長くても3時間かなドクロ


おかしいな

少し前まで5時間くらい寝てくれていたのにえーん


で、夜中何度も起きている割に昼間もあまり寝ないのです…

朝寝、昼寝、夕寝するけど、30分ずつくらいしか寝ない笑い泣き

母はいつ寝ればいいんだー!

あまりにも眠くて、完母だけどコーヒーを飲んでしまうこともありますショック
1日1杯くらいならいいかなと思って。


母乳だから眠りが浅いんですかね?ちなみに添い乳はしてないです。
断乳するまでこれが続くのかなえーん

旦那が代わってくれようとする事もありますが、結局授乳しないと寝ないので戦力外…。

朝までぐっすり寝たいなあ。
今夜も頑張ろう笑い泣き