新学期に入り、4月からは保育園にいけると思っていましたが、今尚続く家庭保育要請…ショボーン

確かにね

一斉休校の指示が出た3月初めよりも自体は深刻化していると思います。

乳幼児が感染したニュースも耳にするし、もし我が子が感染してしまったら?私が感染してしまったら?

想像もしたくありません。

特に下の子は完母でミルク拒否(哺乳瓶拒否)なので、もし感染してしまったら母乳をあげられないと思うとすごく怖いです。

だから、家庭保育の方がいいと思うし、要請が出ていなくても自主的に家庭保育を続けるくらいの方がいいのかもしれない。


でも!でも!でも!!!!笑い泣き

家庭保育しんどすぎるーーー!!!


もう、上の子にイライライライラしてばかりで

ホルモンバランスのせいなのか、寝不足のせいなのか、何なのか分からないけど些細なことでもイライラして

怒ってばかり

叱ると言うより、怒る

怒りをぶつける

(手を出すことはしていません)


将来息子がグレたら、私のせいだと思う。。

毎晩寝顔を見ながら、明日こそは穏やかに過ごそうと思うのに、結局次の日も朝からイライラしてしまう…。


ちょっと離れたい。一人になりたい。

下の子が癒しとなっていますが、なかなかの抱っこマンで手がかかりますえーん
ただ、最近夜は5時間くらい寝てくれることが多くなり、そこは助かっています。


もっと優しくなりたい。感情をコントロール出来るようになりたい。


明日こそは穏やかに過ごせますように…ショボーン