検査結果&コンサート打ち合わせ&豊洲の海₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

⭐️朝練はちゃんと参加して……

この階段120段の先にある病院へ人間ドックの結果を聞きにきた。

新緑が美しく、深呼吸が気持ちいいところ

マスクなしで歩けるって気分いい

空気が美味しい😋


玉川高島屋でランチ

小籠包美味しかった✨


ローズマリーの薄紫の花可愛くて、

ハナミズキはもう終わってる木が多い

(本当はこのハナミズキの並木が綺麗なのに…ちょっと遅かったかな〜💦)

三階の渡り廊下のお花

(羽衣ジャスミンと何かな?)

⭐️5月の仲間うちのコンサート会場の打ち合わせに豊洲へ

お友達との待ち合わせ場所まで辿り着けない事件😆

あーまた迷った💦

その建物の周りをぐるぐる回った🌀

気がついたら

駅降りて目の前だった💦という方向音痴ぶり


✳︎打ち合わせを無事終わらせて

打ち上げ会場探しに海の方へ

ゆっくりおしゃべりして

のんびりお買い物して

あ!しまった!まだだった!

って慌てて打ち上げ会場探す2人

(笑笑)☆。・:*:・゚'★

とりあえず決まってよかった👍

⭐️海の日差し〜紫外線強烈に浴びすぎた!

日傘が必須アイテムになる

お肌にとって油断大敵な季節…シミが🥲


✳︎明日に向けて集中練習

でも、足りなかったなぁ

(遊びすぎたとは思いたくない認めたくない自分に笑ってしまう(∩´∀`∩))