紫色のお花達&無理だと諦めたことꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

⭐️湿度の少ないカラッとした空気の朝
でも
朝一からレッスンだったのでお花の水やりはお昼過ぎ……
爽やか〜って思って一歩外に出たら
強い日差しでこりゃ大変💦
とても水やりできませんヽ(´o`;
夕方に出直すことにした💨💨
でも、せっかくだからお写真だけパチリパチリ✨

✳︎この野ぼたんの鮮やかな紫💜色
暑い日差しを全身で受けてた
✳︎スーパートレニアのブルー💙
植え替えがまだ安定してなくてお花の数がちょい寂しい〜
✳︎ムラサキシキブの小さな実✨ギュッと集まっててなんとも可愛らしい💜楽しみ✨

⭐️明日のリハーサルでプログラム配ろうって決めてたのに無理!って諦めた🤣

その分午後のレッスンまでの間、久々に集中して思いっきりピアノ弾いた🎹🎹🎹

練習しなきゃいけない連弾パートもたくさんあるから必死

o((*^▽^*))oでも、楽しい


明日はバイオリンとの合わせレッスンもあるからハードな1日になるなぁ

早く寝たいけど………難しいな(^◇^;)