ミモザの小さな苗(^з^)-☆ | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

⭐️春を待つ球根達の大きな植木鉢ばかりが目立ってかなり寂しいお庭をどうにかしてあげなきゃ💨
っていう事で今日もテクテク👣
成城のくろがねやまでお散歩がてらお花鉢買いにお出かけ☺️

野川沿いを歩くことにした

可愛い色彩のカモ🦆発見👀
と思ったら色々な色の子達がいて、
思い思いにスイスイ〜〜
いいねえ〜暖かい昼下がり💞

まずずっと欲しかった
春の告げる「ミモザ」の小さな苗をゲット👍
嬉しい💓

⭐️のんびりしてたから帰り道の影はどんどん長くなって……
大好きな蝋梅(ロウバイ)と
沈む太陽が眩しく☀️美しい✨✨✨
⭐️出来ないこと、苦手な事を自分のものにするためには地道に続けるしかない。
ひゃー😣もう無理ぃー😵って思いつつ、
小さな進歩が嬉しい😊
そして
そこに気づいて褒められるとさらにうれしい✨
継続が大事❣️
前を向いていて努力してると必ず前に進んでる👍
それはちょっとであっても自分の中では大きなこと!
人と比較をする必要のない学び✨