お彼岸会&母とテレビ電話(๑・̑◡・̑๑) | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

⭐️連休初日は💕

実相寺でお彼岸会
密を避けて人数制限の中
お彼岸の法要✨
久しぶりに仏説阿弥陀経を小声でお唱え

その後、お墓参りで近況諸々ご報告💡

赤系の百日紅がお見事でした❗️
⭐️午後には
久々ワクワクお泊まりのちびっこ達が
ワイワイガヤガヤ到着💨

⭐️4時からのひいばあちゃんとのテレビ電話で
敬老の日をお祝いメッセージを✨
泣いてたなぁ
パソコン画面の前に並んで記念写真❣️
揃ってよかったぁ

⭐️ここでは何しても大丈夫👍
時間制限もなし!
やりたい放題!
お手伝いもバンバンやってくれる
寝る時間も自由!
面白くて興味深くて楽しい時間❣️

普段めっちゃ忙しいらしいから
今日くらいはハメ外してOK🙆‍♀️

笑顔がたまらない💕😍😊💖
(明日はもっと増える)