十六夜の月&レッスン後の練習タイム@(・●・)@ | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

十六夜(いざよい)のお月様
五線上で〈ラ〉に見える!
夕べの満月🌕撮り損ねたから今夜✨✨✨


⭐️斑入りのツワブキの模様
本当にいい❣️そして不思議⁉️

⭐️紫蘭の白が本格的に開いた💡可憐だ💕

⭐️どんな色の百合が咲くか、
ちょっとわからなくなっているのだけど
君たちがムシャムシャ食べてしまったら
咲くことすらできなくなるんだから
もう食べるのやめて‼️
お願いだから‼️
って本当に強く思う😤
マジ勘弁してほしい悪い虫君達め👊

⭐️ベランダ苺🍓
初め苺らしき形に成長してきた👍

⭐️全然練習してしてなかった生徒💦
レッスン後に猛烈に反省したらしく、そのまま練習に励んだそうだ👍
移動時間がない分、気持ちをリセットさせないまま練習できるってオンラインレッスンのいいところですねってお母様からLINEが送られてきた。
確かに❣️レッスン後にすぐに復讐するのが1番定着するだもの!ね!