1日5分の成果(^_^)v | ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

ルンルンのブログ☆祖師ヶ谷大蔵でピアノの先生をしています♪♪♪

祖師谷でピアノの先生をしています。音楽とともに心豊かに過ごす日々のつれづれを綴っています。

自分で決めたこと
それを実行する力、意思の強さ
そしてその成果がはっきりと出たこと
すごいことだね👍‼️


1週間、練習時間悲しいかなほぼゼロ👀
その子が本番までひと月を目前にして
ようやくお尻に火がついた🔥

だってぇー
わかんないんだもん
すぐ忘れちゃうんだもん
片手ずつならできるんだけど

このままでいいのかしら?
せっかく素敵な曲、弾きたいって思える曲に出会ったのに!
ベートーベン、バッハという、偉大な作曲家からのメッセージ受け止められるチャンスなのに!
連弾もあなたの好きなバッハを選んだのに!

いくら周りから言われても、自分からやる気がわかないと身にならない‼️

たぶん今週でその意味と価値がわかったに違いない🥰
だって、たった5分のその成果を実感したから👍

このペースを続けることでさらなる成果、効果が得られる事を次週までに体感してほしい❣️
きっと5分ではもの足りないことにも気づくだろう😎ムフフ

⭐️夜になって生徒を駅まで送った帰りにお気に入りコーナーをパチリ🤳 
シクラメンの鉢を増やした部分がチラリと見えてる🤗