クリスマスステージ終了♪ | どれみふぁカーニバルオフィシャルブログ

どれみふぁカーニバルオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

みんな〜、こんにちは雪だるま

12月24日と25日は

どれみふぁカーニバル

ハッピークリスマスステージを開催しましたツリー


クリスマスステージだったから

どれみふぁカーニバルのステージにも

サンタさんが来てくれましたよ〜HO! HO! HO!


やった〜! やった〜!



ステージに遊びに来てくれたおともだちも

本当にありがとうハート


タイトルコールをしてくれたおともだち

どれみふぁ楽器を一緒にならしてくれたり

元気にお歌を歌ってくれたり

どれみふぁ音楽隊になってくれたお友だちも。


みんながステージを盛り上げてくれて

おねえさんたち本当に嬉しかったよアゲアゲ



また来年もみんなと遊べたらいいなきらきら!!

2019年もどれみふぁカーニバルのステージに

遊びに来てねおんぷ♪


それじゃ、まったね〜ばいばいばいばいばいばい