キオクシアの日経225採用 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

買収されるのかも?のロームです。昨晩のPTSで3380円で100株だけ買ってみました。もっと買うべきだったのかもしれませんがイラン情勢が怖くて…。

 

米VIXーCFDです。24.87まで上昇しており危険度上がっています。私の売りポジションは100万円単位のマイナスでえらいこっちゃです。3月18日には価格調整額が発生しますが売りポジションにはエグイ額のマイナスになりそう?。

 

キオクシアです。日経平均に採用決定となった訳ですが。今のところ大きく上昇する動きはありません。なぜ?。今のうちに先回りして買ってみるべき?。期待値ある?。