USスチール | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

Usスチールの買収です。バイデン大統領は買収阻止を決めたと。ワタシは一時期買おうか迷っていたのですが買えてません。「買わなくて良かった?」なのか、「阻止決定でも裁判を起こす」との事ですので、阻止決定で

が出た所の暴落で買って、裁判勝訴に賭けるべきか…。期待値ある?。勝負するなら12月22日辺りで…。

 

ソニーが買収か?のKadokawaが他社と提携?のニュースで急落。買おうと思ったのですが「もう少し下がるかも」と思っているうちに株価は切り返して上昇。ワタシは買えずでした。思い切りが足りない私でした。