きずなホールディングス | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

TOBが不成立で終了したヘリオステクノです。今日の株価はなんと27円の上昇でした。ワタシ100株だけ持ってます。売却すれば1800円のプラスで終われます。再度TOBされるとしてもいつまでかかるかが課題になるのでいったん売ってしまうべき?。

 

TOBが発表されたきずなホールディングスです。最近のTOBは何が起こるか予想できませんのでとりあえず参加してみるという事で…。夜間PTSで買ってみました。2121円で3400株。何もドラマ無ければ3400円のマイナスです。

 

マーキュリーに509円でTOBです。部分買付で今日の株価よりディスカウントでのTOBです。