ジャパンフーズ | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

TOBちゅうのジャパンフーズです。買付価格が1994円から2449円に。ワタシ100株だけ持ってます。4万円のプラス。ヤッタァ。どうも伊藤忠が他社からTOB提案を受けた事の影響の様です。そんな事もあるんですね。勉強になりました。

 

ゲゲ!。アイロムのTOB開始予定が11月末に延期…。私ポジション持ってます。私のポジションとしては新光電気の次に大きなポジションなのでショック大きいです。今日は26円も値下がり。

 

タツタ電線はTOB価格上げないと…。私200株だけ持ってます。タクさんがTOB価格上げについてつぶやかれていましたので少し期待していたのですが…。マイナスではないのでイイのですが…。