IPO当選 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

大損して反省した結果、毎日確認すべきこと。【期待値計算する】【気分で取引しない】【思惑ハズレたら即損切り】【一歩一歩】【いっきに取引せずに分割して】

 

やってしまいました誤発注。昨晩のPTSです。NCホールディングスでバカ高い値段で買ったのは私です。現在の損益はマイナス3万円。あーあ。

 

ChlorideのIPOに100株当選しました。やったぁ!と思ったら評価はDランクで価格割れ予想です。最近ツキがありません。辞退かなぁ。でもやっと当選したIPOですし申込すべき?。