今日の戦略 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

明日は東芝TOBの決済日です。つまり資金が戻ってきます。東芝TOBに応募していた様な個人投資家が、この戻って来た資金をどこに投資するかを推理出来れば先回り投資が出来るかと。私の結論はJSR!。という事でJSRの指値買い注文出してみました。

 

SBI証券から貰ったIPO株のオートサーバー300株です。まだ寄りません。気配値は公開価格より下です。初値予想サイトの通りです。あーあ。1割引の2403円まで下げたらアホになって追加買いすべき?。ストップ安の2170円まで待つべき?。期待値ある?。

 

追記:オートサーバーは最悪の結果でした。公開価格は2670円だった訳ですが、初値は2280円で、そこから下がり続けて終値は1916円。300株持っているワタシはマイナス23万円です。

 

追記:JSRです。4023円で買って、更に4020円で買っていました。