ジャフコを追加買い | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

SBI証券がIPO主幹事のアイズです。ウェルプレイドのIPOでは670ポイントあたりがボーダーでしたので今回もそのあたり?。今年のマイナスの穴埋めにプラスが欲しくてたまりませんのでチャレンジポイントを使う予定。IPOが多い時期ですのであまり高値は期待できないかもしれませんのでIPOポイントは少し低めでも当選するかも?。

 

ジャフコです。今日も下落で6日連続の下げです。ワタシが買うと下落するのはいつもの事ですので、いつもの様に追加買いしました。明日が価格決定の最終日ですが下限の2525円はムリですね。昨晩のPTSではかなり上げていましたので今晩もあげたら売ろうと考えて多めに買ってみたのですが今晩のPTSはダメな様です。

 

ジャフコ 2380円100株買い

ジャフコ 2350円100株買い

ジャフコ 2340円1000株追加買い

ジャフコ 2320円500株追加買い

ジャフコ 2311円1000株追加買い

 

今日のだんさん。【ドル、短期的には買いチャンス】【日銀の緩和政策は来年秋までは続く】

 

今日のもりさん。【マザーズは調整懸念、現金化】

 

今日のとうさん。【売り転換】