恐ろしい日医工 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

恐ろしい日医工。昨晩のPTSでは100円とかで買っていた方があったのでどんな期待値があるの?と思ってみていたのですが。今日の始値は66円。昨日のPTSで買わなくてセーフでした。36円で強制買取ですから。しかし今日の終値は58円ですので36円からは凄く高いです。いったいどんな期待値で58円買いされているのかお聞きしたいです。

 

任天堂です。今日も64円続伸して5879円。目標株価の6000円まであと120円くらい。私の平均買値は5909円ですので、あと40円上昇でプラマイゼロです。ついに明日はポケモン新ソフト発売。来週のニュースで『ポケモン新ソフトが爆売れ』とか出ればもしかして株価急上昇?。明日は寄りで成行買いすべき?。ヘッジで日経平均先物売り建て作る?。

 

 

今日のあかさん。【強気すぎ、警戒】【楽観が暴落を生む】【パラボリックが陰転】

 

今日のとうさん。【戻りは終了】【マックDが売り転換間近】【27450円】【12月はなんとなく過ごす月】【FTXの影響はこれから、お金は戻ってこない】

 

今日のかみさん。【インフレはピークアウト】

 

目先、弱気な意見が増えてきました。日経平均先物売り建てを作っておくべき?。