ドル円を買いはしたものの…。 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

1日遅かった様です。金曜の為替介入を受けてドル円が下落しましたので147円台なら安いと思い週明けに注文出そうと思っていたのですが。朝の8時過ぎに相場を見たら149円越えてました。先週の金曜日に買うべきでした。とりあえず1個成行買いしたところ149.391円で約定。とりあえず追加注文出しておこうと先週の終値147.479円で4個買い注文。朝ごはん食べてたらなんと147.479円で約定してました。びっくり。どうやら介入があった様で安い所では145円台が……。145円台で買えていれば〜。

 

5309円で買った東芝を5389円で売却。利益は7千円ほどですが勝ち癖をつけるという事で売却。

 

先週末のYouTubeでは今週は上げという意見が多かったので日経平均先物を買い。と言っても放置していた売り建てがありますのでやっとポジションゼロ状態になっただけですが。

 

⭐️現在のポジション

25900で売り建て。

25930で売り建て。

27000で買い建て

26890で買い建て

 

今日のあかさん。【香港が6%下落】

 

今日のダンさん。【ボトムはまだ】【ドル円は待つ】【ボラティリティ指数が40越えて底】【短期的には上がりやすい】【長期的にはドル円160円】

 

今日のとうさん。【市場をもてあそんだツケがいっきに出る】【最後に大っきいのが来るがまだ来ていない】