『日経平均は22000円になる』 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

まさかの?いややっぱりの?。私が現物株のポジション縮小した途端にアメリカ株はアゲアゲ。ナスダックは3%も上昇。週明けには買い戻すべき?。買い戻したらまた下げるという悪循環にならない様にしばらく様子見かなぁ。

 

いつもブログを拝見させて頂いている仙人さんが『日経平均は22000円になる』との予想を書かれています。たしかにと思えます。

 

テレビのコメンテーターは2週間くらいで株価は底打ちすると言われていました。コロナもそのあたりで下げに転じると…。ホント?。北京オリンピックは2月4日(金)から2月20日(日)までです。なんとなくオリンピックちゅうは大事件も少なく、株価の大変動はなさそうな気もしますが…。