日本郵政のPOは当選はしましたがHS証券の100株のみ。SMBCは主幹事なのにゼロ。やっぱりネット申込では…。店頭申し込みを開拓する必要が?。67000株の割り当てがあったとブログに書かれている方もあり『5千万円の割当てかぁ。すごいなぁ』と。今回は価格決定日の下げが割と大きかったので割り当て多かった方は羨ましいです。しかし初日を価格決定日とせずに数日遅らせる方法も国にはあったのかも?。
IBコンサルティングさんが北越コーポについて書かれています。オアシスが具体的提案をされているとの事。買ってみたい気もしますがチャートではかなり上がってしまっているので…。勇気が…。
TOBちゅうのイーブックは野村証券への移管を開始しました。株価はTOB価格を少し上回っていますがどうなるんですかね。