TOBちゅうのキャンドゥを買ってみた | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

TOBちゅうのキャンドゥを買ってみました。つなわたりさんの計算では利益がプラマイゼロとなる予想株価は2580円。ワタシの買値は2563円。買取率が予想より少しでも減ると損になります。ではなぜ買ったのか?。それは会社側が『あらゆる策を使って上場維持を目指す』と言っている点。会社側はTOBに反対していないのになぜそのように言っているのか?。普通に考えたら今回のケースは上場廃止ですよね?。そこに何かドラマが!。ある?。

つなわたりさんの鋭いTOB分析はいつも注視させて頂いております。投機の参考になります。ありがとうございます。