Sharing InnovationsのIPO 20210316 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

日本アジアグループから買収防衛策の導入に関するご案内が郵送されて来ましたが『なんだかなぁ…』という感じです。

 

シティが日本アジアグループの追加買いを進めている?。なぜ?。買収防衛策のうち臨時株主総会の議決無しで取締役会議決のみで発動する方を行なってほしいから?。取締役会議決なら裁判で勝てる見込みがあるとか?。そんな事ないか…。

 

全くドラマの起きないワタシが買ってみたTOB銘柄群ですが…光陽社だけは少し上げて来ました。TOB価格の935円に対して本日の終値は939円。もしかして何処かの筋が買い集めている?。そこで出来高を見てみると9200株……。誰も集めてない様です。残念。

 

Sharing InnovationsのIPOの結果が出ました。301ポイントを使用した結果、300株の補欠当選でした。そうです当選!!ではなく補欠です…。残念。