島忠TOB 20201112 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

島忠のTOB期限は11月16日であと2営業日です。今日現在ではTOB期限延長などの情報はありません。DCMは諦めと言う事でしょうか。ワタシ的には大損した日経平均先物には近づく勇気がありませんので、ニトリの5500円で完了するにしても資金が島忠で固定されている方が安心出来ます。固定されていないと……いつ血迷って日経平均先物を全力売り建てして、破産するかもとの疑惑が……。相場が信用出来ないどころか自分も全く信用出来ません。どこかのホームセンターが対抗TOB始めないかなぁ。ホームセンターの業界TOPを取るチャンス?。