投機の結果がなかなか出せません。マイナスが積み上がっています。ココロの修行が足りていないのかもしれません。ここは修行を!!。修行と言えば高野山や熊野本宮などで有名な和歌山県。滝行で修行して投機家としての精神を鍛える為に先週末は和歌山県に行っていました。熊野古道を歩いて世界遺産の那智の滝で滝行をと考えたのですが、和歌山はカンカン照りで熱中症が怖いレベルで断念。少し歩いただけで汗だくだくでスーパー銭湯に避難。するとあるではありませんか。2メートルの高さから豪快に落ちる打たせ湯(滝)。打たせ湯で滝行してるのはワタシだけ?。
ニチイ学館は新TOB価格より下で始まりました。リムアドバイザーズから1670円ではTOB価格低いとの話はありましたが…。さっさとTOBに応募して資金回収すべきか、臨時株主総会で異議を唱えて2000円で買い取り請求するか?。しかし買取請求は…たしか最高裁でダメってなっていたハズだしなぁ…。
6945富士通フロンテックは移管手続きを始めました。
日立建機が強いです。ワタシは今日の始値で売ってしまいましたが…。やはり8月になにかある?。もう一度買い戻すべき?。