リクシルビバは怪しい値動き?20200507 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

『公式ハッシュタグランキングにランクインしました』とブログに表示されました!アクセス数は48。原油価格の事を書かれている方のブログを読んでイイネしまくっていたのですが、その方々が私のブログに来てくださったからの様です。ありがとうございます。

 

つなわたりさんがブログで『澤田ホールディングスTOB』についてまとめ記事を書いてくださっています。それによると期待値は939円。ワタシの4月6日ブログの高値の方の価格に近いです。ネックはモンゴル承認との事。そうですよね。つなわたりさんが記事を書いてくださったら買う事にしているので今日は少し買って見ました。

 

リクシルビバが怪しい値動き、何かある?。買ってみる?。

 

連休前のヘッジで売り建てしていた日経平均先物を買い戻しました。少しプラスになりました。久しぶりにニッコリ。