延長です…。また延長です…。皆さんの予想通りの延長です…。言葉が出ません…。
ユニゾ経営陣には脱帽です。ユニゾ経営陣は超優秀だと思います。世界最大のブラックストーンを手玉?に取り何度も延長を勝ち取っています。世界最大のブラックストーン相手に一歩も引かず?です。こんな凄い経営陣をワタシは今まで見たことありません。
筆頭大株主であり「最恐投資家」として恐れられているエリオットに何を言われても、着々と資産売却を進め、○○○の目的に向かって進む姿は最強経営陣だと思います。エリオットを最恐投資家だとは全く思っていない様に見えます。これだけ思い通りに周りを動かしているユニゾ経営陣ですからエリオットなんか恐れていないと言われたとしても納得するしかない様な気がします。
ワタシもユニゾ経営陣に白旗揚げて今のうちに撤退するのが期待値計算的に正しい様な気がして来ました。ブラックストーンにしても、ユニゾ案件がTOB出来なくても、いち投資先案件が無くなっただけで大した事ではないでしょうし。エリオットにしても5000円で売却出来なくともマイナスにはならない価格ではどんなに悪いストリートになっても脱出可能でしょうし。ワタシは今日も4945円で信用追加買いしましたので信用費用を考えると5000円以下の決着では恐ろしい事になります。ましてやTOB以前の2000円とかになれば…考えたくもありません。超優秀なユニゾ経営陣ならTOB前の状態に持って行くかもしれません。ワタシが常に参考にさせて頂いているツナワタリさんが撤退されていない事だけが、ワタシがまだユニゾから撤退しない理由かもしれません。
なんか暗い話ですいません。明日は土曜日でお休みです。気分転換したいと思います。
廣済堂は今日も強かったです。持ち株は8割くらい本日売却しました。振り落とされた感じもしますが…。