日経先物売り建ては真っ赤っか。日経はいったいどこまで上げるのでしょう。大マイナス中。泣き。早めの損きりが正解だった様です。どうしようもありません。もう何も考えていません。さらに22740円で売り建て追加してしまいました。大バカ者です。
今日もユニゾの注文は刺さりませんでした。高値は5090円までありました。強いですね。結果論ですが月曜に成行買いすべきでした。
いちごさんは2%弱を買い増しとの事。いちごさんがどの様な思惑と期待値計算で追加買いしているのかも興味ありますが、誰が売っているのかはもっと興味あります。個人投資家で売りたい筋はすでに売ってしまっており、残っているのは最後までお付き合いと言う方くらいかと…であればみずほ系が売っているとか?。
明日の注文はどうしましょう?。期待値は?。