日立化成の株価は売却観測報道から右肩あがりですね。報道が出てすぐに購入していたのですが、少し利が乗ると売却してしまってました。保持していれば100万円単位のプラスになっていたのに…。ワタシ保持力ありません…。残念。
保持しているスルガ銀行はまたまた事件の報道があって下がっています。泣。損切り出来ず保持力してます。こんな保持力は強いワタシです。あーあ。
フージャースは村上ファンド系が買っているとの事。ワタシが買っていたライツオファンディングの頃は800円くらいしていましたが今は570円。安いのかはわかりませんが。
すてきナイスは不祥事のニュースでストップ安のようですね。株価注目中です。
テクノアソシエを追加買いしました。
TOB期限が近づきましたので廣済堂はほぼ売却しました。結果はマイナスです。残念。