ネクソン20190418 | 株で楽して、いきのこり

株で楽して、いきのこり

株好きです。すぐに怠けていいかげんな選択をしてしまうので、ブログ始めれば少しは考えて決断する様にならないかなぁと。

日経先物は少し下げ。私の売り建ては少し赤色が薄まりました。やはり携帯カラー変更の効果?。ジンクス信じて大きく売っていれば赤色が青になっていたのに…。今からでも売り建て増やす?。

 

AGCがカブドットコム証券で当選しました。と言っても100株ですが…。100株ではねぇ……。1万株くらい欲しかったところです。当たっただけでも良かったと考えて、ラッキーを充填だぁ。

 

ココスは基準値の1542円までは下がりませんでしたので買えずです。割と底堅かったです。

 

ネクソンは大幅続落…。買収はされそうですがTOBは実施されない模様…。私の建て株は買値に戻ってしまいました。利が乗っていた時に売るべきでした。