803平和不動産 をナンピン的に売り追加しました。結果はマイナス拡大、ションボリ。
8803平和不動産 売り追加1500株
日経先物ミニ1単位買い建て
8803平和不動産は買収防衛策を導入していますので買収はまずムリかと…。と言う事はニュースで高騰する前の株価に戻る方向で動くはず?。(ポジショントークです)
平和不動産のヤフー掲示板もそれほど賑わっておらず、皆さん興味無さそう?なので下がる方向?。(ポジショントークです)
資○○○の○さんが5月11日期限のプットオプションを20500円で組まれたらしいです。私の理解が正しいなら、これって5月11日までに株価が20500円を割ると言う事ですよね?。暴落じゃないですか!。(ポジショントークです)
生き残りが1番大事ですので、損切り基準に到達しましたら撤収しますが、週末までは様子見でしょうか。