2週間くらい前??彼の友達たちと久しぶりにみんなで遊びました!!私たちがみんなで遊ぶときは必ずBrooklynにあるWilliamsburgというエリアに行きます。Williamsburgはカフェやバーがたくさんありますよだれ私たちがよく行くバーはAlligator🐊というバー。ここはドリンクを一杯頼むとなんと無料のピザチケットもくれるんです💓しかも1ピースではなく、ホールで、、、まあサイズは小さいけどマジで嬉しいし美味しい。。しかも1ドル追加で払えば普通のノーマルピザからペパロニに変えてくれるんです🍕彼はペパロニLOVE男だから必ず1ドル払っている笑笑 



お店の中にはこのようにプールがあったり、奥にはカラオケやPhoto boothもあります✨




いや、話はこれじゃない笑笑   その日みんなとの集合時間は8pmからだったので私と彼は先に腹ごしらいを兼ねて大好きなラーメンを食べに行きました。

私の家の近所にある日本食のお店【Wasan  Brooklyn】というところでディナー🍜


 迷うことなく、とんこつラーメンを選びました! 笑笑   ここ最近ラーメン屋さんでラーメンを食べていなかった私にとってはとても癒される充実した1杯になりました。。。たこわさ(彼が大好きだから)と和牛のBunも食べましたが、空腹すぎて段々イライラしていた彼は私が写真を撮る前に口をつけていたので写真はないです。。。

でも私の中で一番のラーメン屋さんは地元にある【山岡家】がダントツの1位ウインクまだあの味に似たラーメンをNYでは食べていない。。。

帰国したら必ず父親と2人で食べにいくのが私たちの楽しみです❤️笑笑笑




はい、からのその日の夜は飲むことがわかっていたので私はあるものを買いに日本食スーパーへ。そして飲みました。。。

それがこちら。



【酒豪伝説】ガチでこれはすごい。あくまでも私はですけど、私はドリンクタイプのウコンよりも断然こっちの方が効く!!!錠の数はやたら多いけど小さいから飲みやすいのもありがたいポイント!!!最近は飲みにいく前、こいつをぶっ込んでから外に行くようにしています。もちろん彼はこんな薬の存在を知らないので私が彼にあげても「僕には必要ない!僕は多少なりとも酔っ払ってその雰囲気を楽しみたいから!!」と言われたのですが、あの人は飲みに行く前いつも何も食べず、ただ空腹にアルコールを入れるので結果100%二日酔いになります。そのせいで何度次の日が台無しになったことか、、、

あの人が二日酔いになったら私まで次の日が丸潰れになるのでもうそんなことはさせねーぞという気持ちも込め、強制的に飲ませました。笑



この薬を飲んだ後、私が日本から持ってきたお土産のNIKKAウイスキーでハイボールを作り、出かける前から2人で出来上がってしまいました。笑


でもでも、この出来上がりがその日の夜のパーティーをもっと楽しくしてくれたのです。。。。。

なぜかというと、、、

私は普段めちゃくちゃ人見知りをする性格なのです。。おそらく私の周りにいる人たちからするとAKANEは喋らない人と思われているかもしれません。それくらい普段喋らない私がお酒が入るとまあ喋りますよね!そして不思議なことになぜか英語もペラッペラにwwwwwwww

会話も弾むったら弾むでめちゃくちゃEnjoyした夜になりました。

次の日、彼が私に「みんな驚いていたよ、君がこんなに英語を話せるってことをみんな知らなかったらすごく驚いていた。。笑」

私からするとシラフになった時にそれを聞くと嬉しいような恥ずかしいような。。笑  でも、ひとまずの内容は私を褒めてくれている内容だから喜びました❤️

そしてそして彼も私に「あの薬、効いてるかも、、、今もちょっと頭痛するけど、あれを飲んでなかったらきっと今もっと頭痛がひどいと思う。。」


だーから言ったべや!!笑  っていう感じですけどね!!!笑

今週末もまた彼の友達のBPがあるので必ず酒豪伝説を日本食スーパーで調達してからパーティに挑みたいと思います!!!笑