いや、、約1年もブログの更新に時間が空いてしまいました。。。やっぱり本当自分のダメな所ですね、、、はい、、、笑


いやでも言い訳させてください!!!まーーーじでバタバタしていました💧VISAの切り替えで日本に帰っていたり、引っ越したり、環境が思いっきり変わったのです、、、そしてなぜ今また始めたかというとようやく時間ができたからニコニコ

久しぶりなのでここ最近の出来事などについて話したいなと思います!!



・ひとまず、アメリカ人彼氏とも順調に続き、ブログを書き始めた去年よりももっとseriousな関係を築いていますラブ私は家族、友達、日本食を離れアメリカに来ましたが、いまだにホームシックは続いています。笑 でもアメリカでこうやって楽しく暮らせているのは本当に彼のおかげです。。。ガチで感謝。。。去年までは英語もままならなかった私も彼とずっと一緒にいることでだいぶ英語も成長しました!!彼の存在は私にとってなくてはならない存在です悲しい❤️Love youちゅー


・去年まではNYの中でもクイーンズという場所に住んでいたのですが、去年の6月にブルックリンに越してきました。いやあ、私は断然ブルックリン派です。クイーンズは移民の方が多く住むエリアで、たくさんの多国籍料理がありました目がハートでも私は性格上、一度ハマったところに飽きるまで通う癖がある人間なのでなかなか挑戦することもなくクイーンズを出てきました。笑

今私が住んでいるところはAtlantic Av Barclays Ctrの近くで、とてもアクセスが良く、かわいいカフェもたくさんですし、もうすぐで1年経ちますが全く飽きることのないエリアです💓と言っても、朝から晩まで家にいない私はただ寝に帰って来る場所なのですか、、、Brooklynに住めていることがとても幸せです指差し


・また仕事場もBrooklynにあるので本当むしろマンハッタンのことは全然知らないと言っても過言ではないです。笑

職場はBrooklyn Heightsというエリアにあり、一歩外に出たらプロムナードという公園が出てきます。ずっと右に歩いて行くと有名なブルックリン橋が出てくるのです。




何度見ても見飽きない。。。そしてこの近くにある[Van Leeuwen ice cream]というお店のアイスが超美味しいラブ
私のおすすめは文句なしのクッキーアンドクリームですね。
普段は普通のアイスだけで、、でも酔っ払ったら大好きなスプリンクルを乗せて笑笑笑笑笑
幸せの悪魔の食べ物、、、笑笑


逆光すみません、、、

このアイスクリーム屋さんはチェーン店なのでマンハッタン、ブルックリンにたくさんお店があるのでどこでも食べることができますよデレデレ

ちなみに、ヴィーガンの方用のアイスもあります!!私は食べたことないですが、、、、




今の私の目標はガッツリ没頭できる趣味を見つけること。。でも趣味って本当広過ぎてわからない、、、、何も予定がない週末は本当にどんよりしちゃいます、、、笑  皆さんの趣味は何ですか???教えてくださーーーい!!!!!